33歳から始める資産家への道

私の投資の記録です。

第29回投資日記

おはようございます、moneynisanです!

 

きょう4/1は、人生初のNISA積立初月です。

 

ここから毎月5万しっかり積み立てて、資産を増やしていきます。評価損益でマイナスになることもあると思いますが、それは大きく成長するきっかけだと思って、応援し続けます。それに伴い、自分自身も成長していきたいと思います。

具体的には、副業として、ブログ、ライブ配信を本格化していきます。ブログは出勤中、休憩時間に更新。ライバーは出勤前と就寝前に配信。とにかく続けることが大事。副業で成果が出るのは1年くらいかかると思いますので、気長にのんびりをテーマに続けていきます。

 

暗号資産、成長してます!

S&P500、4000ポイント突破しました!

f:id:moneynisan:20210401234930p:image